離島と都会を行き来する診療看護師のブログ

primary care NPとして離島での道を開拓する

2021年 明けましておめでとうございます❗️

 

 

1日でも早くコロナが落ち着きますように。

 

 

なんと❗️❗️新年早々自宅前の沖に海亀が遊びに来てくれました❗️

素敵な元旦😌

f:id:nurseandnurse:20210101210915j:image

 

素敵と言えば

昨年の11月にお迎えした福の神ぷうちゃん↓

f:id:nurseandnurse:20210101205404j:image

 

自宅前の沖でフヨフヨ泳いでいたのを網で簡単にすくえました。簡単に捕まえられてビックリするくらいです❗️

 

すっかり馴れて、近づくとすぐ寄って来ます😁

笑っている様にも見えませんか❓

昨日掃除をしたのでご機嫌な様子♬

 

f:id:nurseandnurse:20210101205836j:image

 

バケツ🪣で海水を汲んできての水槽掃除が大変ですがこの愛らしい顔をみたら癒されます😆

 

本年度もよろしくお願いします🙇‍♂️